プロフィール

刈リあゲ太郎

Author:刈リあゲ太郎
桜鯖で活動してる刈りあげです・3・

録、内緒くると喜びます>w<b


〜キャラ〜

刈リあゲ太郎 ヒーロー Lv.151

xop龍仁qox(倉庫) ナイト Lv.100

その他暇つぶしキャラ


Skypeやってるんでコンタクト
送ってくだせえw
暇なときは会議とかしたいし
チャットも大歓迎です(*ノωノ)キャー
ID→kakeman06




最新記事


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム


少し、身体、精神的に疲れてるので

やすみたいと思います。


楽しく絡んでくれていた方
ありがとうございました。


また、やっていると楽しくて
課金してしまうのも原因です。

少し、現実世界をみて行きたいと思います。



また気が向いたら戻ってきます。



刈リあゲ太郎


なんか最近新しい友が増えてきています><

まあ数は少ないんですけど、いい友がいっぱい

いるんでそんなに気にならないです!

IN率もみんないいしww



さて!

昨日の出来事。


リプレにいると、新しく友になったリンクにいる

ゆづゆさん、ことうめこしゃん!

2011-09-04 15-01-02-224

199のバイパーです!

199とかすごいですよね。そこまであげれるんでしょうかww



僕はこの人に刈り上げてるからってハマジと呼ばれてます・3・

名付けたのは龍にゃんさん、こと卑猥っち←


なんか安定してきちゃったのが悔しい(-公- ;) チッ




会ったあと、どっか行くそうだったので人気上げてあげたら、、、2011-09-04 14-57-47-703

上げてもらうつもりはなかったのに(はぁと

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ




そんで、ホープ移動で城へ行き、狩りを久しぶりにしました!

40分ほど狩りをしてレベルあっぷ、、、

2011-09-04 22-37-22-977

只今151でございますw遅いでございます;ω;




そして今日は特になにもやることないんですけど!


もうすぐ新しいギルドで集会?みたいなことするみたい(*ノωノ)キャー

少し楽しみです@w@


あっツンデレさくcのブログりんくしとこ!w





ではでは!


コメ返◎


りんc◎3次おめでとw早く城で一緒に狩りたいぜいw
    アッキガツカナカッタ。。。
    俺はほんと帰ってくるとクタクタ><
    そうゆう方法があるとはw今度使ってみますb


れいかc◎ホント気が楽になったよbこれからも
     愚痴るかも・3・つってw


くらうんk◎頼られてるんだね(*´∀`)
      うん。万能野郎め!自慢かよ( ゚Д゚)ドルァ!!


しきk◎コメありが㌧♪(・ω・)ノもう愚痴ってるけどねww

こんばんは!


やっぱり、学校が始まっちゃうとなかなか

部活、勉強などあって疲れちゃうんで

IN率減っちゃったり、放置が多くなっちゃいます@ロ@


疲れちゃうんですよねョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ




さて!

今日はしばcに教えてもらったパパラッチという

という8周年イベのモンスター?が沸くところへいき、

倒してきました!w

2011-09-03 15-50-55-030

普通に可愛い(*´∀`)


8周年イベのクエは結構だるいんですけど

すこしずつやっています・3・




話し変わります、、、

今日はれいかcに相談?愚痴?聞いてもらいました。


結構溜まってきてるんですよね。。。

でも、なかなか話せる人がいなくて;;

れいかcに聞いてもらったんです!


もう少し考えようと思います。





すこし、重い内容になってしまいましたね(*_*;

すいません。


また明日から少しずつ頑張ろっと!





ではでは!


コメ返◎


りんc◎城手伝うから頑張ってモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



今日は、タイムロードでもみじやらを集めるために

狩りをしていました!

すると、ある3人組がきたので

一緒に狩ろうと話しかけると、いいよとふたつ返事で答えてくれ、

狩りを一緒にしてもらいましたw

そのあと、録を送ってもらい、友だちになりました@w@b



そして、その友達と道場へ!



メンバーはこんな感じ!

2011-08-31 22-35-38-117

沙黒羅sが新しい友達ですb

ちなみに、れいかcの友達でもありましたΣヽ(゚Д゚○)ノ



そして、いざ出発!

順調に進んでいき、、、

2011-08-31 22-39-45-881

やっぱりビシャスで死んでしまいますねpwq


もっと、レベル上げなきゃなと思いましたw



でも、今8周年イベのクエ?やっているのでとても

狩りをする暇がなくて(。´Д⊂) ウワァァァン


まあ少しずつ頑張りたいと思います!




落ちる前に釣りにいきました。

自動しかやったことないんですけど楽しかったですb

あっギルドのちゅりsだ!!壁|▽//)ゝテレテレ


2011-08-31 22-46-40-615

ちゅりsは釣り放置をしてお魚1200匹ほど釣ったようですヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほんと放置とはいえすごいです;w;



いまのめいぽはいろいろやることが多くて困ります@ロ@笑





ではでは!

待つのに疲れちゃって全然狩りできませんでした゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

8周年なんとかでもみじドロとかいろんなのがあったけど

ややこしいから、もうすこし勉強してからやろうかなとww

そして、暇だったのでれいかcにアバ見せに行こうかと

探すとなぜか絶壁で狩っていた。。。

まあ、暇つぶしの一種っぽかったけどちょっと変わってる子だよね・3・


あとでめーるしちゃお(はぁと




最後に、沙羅cに依頼されて作った駄作のギルメン画像↓

2011-08-30 16-05-58-156





ではでは!





コメ返◎


りんc◎もうなんでもいいんで可愛いやつお願いします・3・
    くらきょは可愛いねっ!
    ありがと!応援してるよ!ガンバレ!


るぅk◎油断しちゃダメだよ?wコメありがとね@w@


沙羅c◎エヘヘ//ID売るの寂しいなあ;ω;
    

 | BLOG TOP |  NEXT»»


